山忠戦隊キカレンジャー

ご挨拶と近況報告

2016.07.14

皆さん初めまして、『いぬがみ』と申します。

 

四月に入社したばかりの新人ですが、今日からブログの方に参入させて頂くことになりました!

 

パソコンに強い方ではないのでこの記事すらまともに投稿できるのか不安ではありますが、応援して頂けると幸いです。

 

 

さて、早いもので入社してから3ヶ月半の月日が流れました。

 

営業部に所属している僕の主な活動内容は、同じ営業部の先輩との同行です。

 

インターネットが全盛を極めるこの御時世で、face to face な仕事ができるのは喜ばしいことだと感じております。

 

やはり、実際に人と会って話してみないと分からないことも多いのではないかと最近になって痛感するようになりました。

 

先輩方が担当されているお客様もそれぞれ個性豊かな方々ばかりで、事務所や現場への訪問を楽しんで同行させてもらっています。

 

そんな中で気づいたことが一つ。

 

皆さん、とても『熱い』方ばかりなんです。

 

仕事熱心とはまた違う、言葉では表せないような熱さを秘めた方々の姿が印象的でした。

 

そんなお客様に対応するのは営業部の先輩方。

 

負けじと熱さ全開で営業に取り組んでおられる姿を横から見守っています。

 

あと数ヶ月後にはこんな風になれているのかな、と心配になったりもしますが、焦らず自分のペースで頑張っていきたいと思います。


月別アーカイブ

商品カテゴリー

TOP