商品

テーマパーク向け向け暑さ対策

高所作業車
高所作業車
コースター、観覧車などの点検には火か狭いのが、高所作業車です。
エンジン式、バッテリー式、屈伸ブーム、直伸ブーム、4mから25mまで各種たくさんの種類があります。
2m以上の高さに上昇できる作業床を持ち、昇降装置、走行装置が装着されています。また、上昇、下降にモーターの力や油圧の力でを利用します。
一番の特徴は、不特定の場所に自走できる事です。いろんな用途に使用可能な高所作業車をレンタルでご使用でき、とても便利でお役立ちできます。
 
バルーンライト
バルーンライト
イベントに最適。野球場、お祭り広場、野外コンサート、地域の祭典などなど用途はたくさんあります
。従来のものやより、明るく、エンジン式で強力です。まっすぐ上に伸びて地上を照らします。夜の安全に最適です。
メタルハライドランプと同じ明るさでも約20%の節電。
明るさと省エネを両立し、1台だけの設置で空間全体を照らせます。1000Wのメタルハライドランプでは使用できない、小型の発電機で点灯させることができます。
また、調光機能により運転時間を延長可能できます。ぜひ、レンタルしてみて下さい。

 

ミスト旋風機
スーパーフォグジェッター
100V電源で快適なミストと快適な風を供給します。
見た目にも涼しさ感、ばっちりです。テーマパークに最適。
照明とミストを合わせれば、以外な演出ができます。
60Lの大型水タンクを標準装備し、間欠タイマー機能で最大8時間の連続運転が可能です。風量は無段階の調節が可能です。また、高さ調節が出来ます、また調節が容易。
ミスト最大到達飛距離約10m、水道直結可です。
 
スポットクーラー
スポットクーラー
園内各所に設置されてはいかがでしょうか?
冷たい空気でホッと一息。汗も上がり、別のテーマ館へ、さあ、行きましょう。
スリムタイプの省スペース設計で設置場所を選びません。
キャスター付だから移動も簡単です。
どこでも、手軽にスポット冷房がご利用いただけます。

 

安全フェンス
フォークリフト
お客さまの誘導にいかがでしょう。
安全通路を確保、臨時の長い行列の整理にも対応します。
グリーン等の各種の色があり、見た目にもきれいです。
事故防止に役立ち、たとえば、お祭り期間中だけ、休日のお客さまが急増する日程のみなど、レンタルでの対応がとても便利で安価にできます。

 

 

TOP