山忠戦隊キカレンジャー
最先端⁈
2025.04.28
こんにちは すだちです🍊
近頃は暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすい気候が続いていますね(^^)
ただこの時期、突然夏のような暑さが訪れる可能性が無きにしも非ず…
皆さま是非、早めの暑さ対策を☀
山忠商会では、毎年季節商品のお問い合わせも数多くいただいております(^-^)/
季節が進むのは早いので本格的な暑さが来る前に、季節商品是非ご検討ください‼
お問い合わせお待ちしております☎
公式YouTube随時更新中‼是非チェックしてみてくださいね
さて話は変わるのですが、タイトルにある“最先端”
それを感じる機会がありまして…
なんと、お寺にエスカレーターが…!!
すだちは初めての体験だったのですごく驚いたのですが、一緒に居た家族はすだちが驚いていることに対して不思議そうにしていました(゜゜)
今どきの、いや、都会のお寺ではあることなのか…??
このお寺は「安産の寺」として有名だそうで、辺りを見回すと、比較的女性の参拝者の方が多く、お腹の大きな方がいたり、小さなお子様連れの方がいたり、お宮参りをされている方がいたりで、エスカレーターがあるのも納得でした💗
優しい理由を感じられる“最先端”を目の当たりにした参拝となりました💗