山忠戦隊キカレンジャー

ハンバーガー

2020.11.07

皆さんこんにちは、ブラック犬上です

 

今日は先日立ち寄ったハンバーガーショップでのお話。

 

ハンバーガーというと身体に悪いジャンクフードの代名詞ともされてますよね。

 

でもよく考えてみたら、パンと肉と野菜がバランスよく配置されてるので、

一周回って身体に良さそうな気がしませんか?

 

ともあれ、高カロリー=美味いというのが世の真理。

 

安価で手軽に世界の真理を体験できるお店、それがバーガーショップなのです(飛躍)

 

この日はその筋では有名らしい、ハワイ発祥のバーガーチェーン店があったので

入ってみることに。

 

 

左がベーコンチェダーチーズバーガー、右がアボカドモッツァレラバーガーです。

 

これが運ばれてきた時、「めっちゃ美味しそう!」と同時に思ったこと。

 

「これ、どうやって食べるんやろ…?」

 

ハンバーガーというと綺麗に包装されたものが連想されますが、

このお店ではまさかのフルオープンタイプ。

 

恐らく上下を組み合わせてかぶりつけばいいのでしょうが、

不器用故に躊躇しちゃいます。

 

テーブルにはご丁寧にハンバーガーの食べ方が書かれた紙があったのですが、

英語で「食べ方にルールはない!君は自由だ!」みたいな文言が。

 

意を決して上下を合体させ、かぶりついてみると…これが見た目通り美味いんですよ。

 

肉に負けないくらい野菜もしっかりシャキシャキしていて、

「やっぱり身体に良いんじゃないかな」と思わされたほどです。

 

一緒にいたダイエット中の友人は「罪の味がする…!」と震えておりましたが。

 

 

食欲の秋とは言いますが、皆さんも食べすぎには注意してください

 

段々と気温も下がってきているので、暖房器具類の注文もお待ちしております!

 


月別アーカイブ

商品カテゴリー

TOP